新着ブログはこちら>>>

今日のごはんはなんでしょうね??の動画

くろまめさんの内緒ばなし

コロナの影響で自粛ムード漂う中、

「自粛とかやったことないもんなぁ」

と言っているどうも稲葉です。

 

最近はですね。インスタグラムというものに少しハマッていまして

それに投稿したものと同じのをyoutubeにアップしました。

貼り付けておくのでよかったらみてください。

あっ、それとインスタグラム、よかったらフォローお願いいたいます!(^^)! 「くろまめさん」でやってます。

 

もう少し暖かくなって、思い切って畑ができる日が来るのが

まちどおしーです。

 

「今日のごはんはなんでしょね?ある日のくろまめさん」です。

それではどうぞ

コメント