新着ブログはこちら>>>

ホームーページをリニューアルするにあたって

くろまめさんの内緒ばなし

今回はちゃんと納得できるホームページにしたいと思って

作ってくれたなっちゃんの奥さんのチアキちゃんには本当に無理ばかりいいました。ごめんなさい。

でもほぼ全てのことを叶えてくれました。ありがとう。

こだわったところを少し解説します。

ホーム画面の動画

くろまめさんの毎日の雰囲気を知ってもらいたくて、初めはいろいろな画像をはめ込んでいったのですが、

どうもしっくりこず。

あるとき「そうや!動画にしたらええがな」と思いつきました。(まぁそんなに大した思い付きではない)

そういうわけでできたのが、ホーム画面にある動画です。

曲は僕の好みのものを使わせていただき、THE BLUE HEARTSの「世界の真ん中」という曲です。

ちょっとガチャガチャするという意見もあったのですが、ブルハはやっぱり譲れない…

でも、お年寄りの生きざまはある意味めちゃくちゃロックなのだ!(^^)!

コメント