新着ブログはこちら>>>

人生をかける!

くろまめさんの内緒ばなし

僕は田舎町「京丹波町」で介護事業運営している。 この人が集まらない両者。「京丹波町」と「介護事業」。 このかなり厳しい状況の中で、秘かに大逆転を狙っている。どっちも勝たせたいのだ!

それはこの田舎町京丹波町に介護事業をとおして人が押し寄せるようにすること。

まだまだチカラ不足で、チビで、36歳にしてハゲかけているけど必ずやり遂げたい。

 

そのためには外から来てもらいやすい「入り口」が必要だと思ってる。

この「離れ」をここにしかない「パンカフェ」にしてしっかり運営できるようにすること

今、この「パンカフェプロジェクト」 本気ですすめてます。

また無理だと笑われるかもしれないけど 色んな人の知恵やチカラを借りて必ず成功させたい!

 

人生は一回!僕がチャレンジして倒れかけてもいつも支えてくれてる仲間たちに感謝。

コメント

  1. こうちゃんって、36歳ですか???
    若っっっ!!!

    なのに、この思い!!!

    力、もらえてます!!!

    • そうです!36歳です!
      精一杯がんばりますので応援よろしくお願いいたいます。
      お店出来たら来てね。笑っ