新着ブログはこちら>>>

迷子の心得

今日は雨も降ってるし、久しぶりに外食しよ~

「回転ずしにしよか~?」

それとも

「お好み焼きにしよか~?」

でも…

出発するのが早すぎて回転ずしもお好み焼き屋さんも開いておらず

結局定番の「イオン」へ

そして

串カツ屋さんへ

つけて

あげて~

パクっ

フユ子さんは

全て櫛から外し

手で食べる派

フードファイターふゆこさん

揚げたてはおいしい!(^^)!

 

蕎麦もありますねん!

そして、男3人でトイレへ!(この時、女子2人はまだ食べていた)

僕、稲葉は、イケダさんと車いすトイレへ

「タニムラさんは歩けるし男便所曲がったとこ行ってね~」

と、イケダさんと出てくると

な、なんとタニムラさんがいない!

僕の顔色がどんどんと青ざめていき、必死に店内を探す!

するといました!

ずっと探していた恋人に会う感じ!

タニムラさん曰く

「迷子になったらなぁ、焦ってそこらウロウロ歩くからよけわからんようになんにゃ!

分からへんと思たらどこでもええ!座って待っとくにゃ」

とのことです。

本当にその通りです!

迷子の鏡っす!

みなさん迷子になったら焦ってウロウロせず、そこで待っててください!

 

 

コメント